Jo-yさん来沖

以前、廃墟ヲタの連中が来沖した際、
飲み会で同席したJo-yさんが、旅行で沖縄にいらっしゃるということで、
ご近所で飲むことになった。

約束の時間に5分ほど遅れて、居酒屋に到着。
私的にはちょっとした驚きwもありましたw

会うのは久しぶりでしたが、沖縄話や(ちょっとばかり)廃墟の話したり
EOS 5D Mark2を弄らせてもらったり
閉店まで盛り上がりました。

沖縄移住を真剣に検討中とのことでしたので、
その話が実現した暁には、ぜひ一緒にツーリング行きましょう!

楽しいひと時でした。

 

翌日の渡嘉敷島行きに向けて
ちょっと1~2杯控えめに飲むつもりが、
抑えが効かず思ったより飲み過ぎてしまうことに・・・

それが翌日の船酔いを誘発することになるとは

コメント

タイトルとURLをコピーしました