2012初慶良間

前回は台風で見事に吹っ飛んだ慶良間行き。
梅雨明け後の晴天の中で、やっと実現できました。

久しぶりの夏の青に、冬に導入したAperture3での現像の勘所がつかめません
(´・ω・`)ショボーン

今回も、マリンハウス阿波連さんの日帰りツアーにお世話になったのですが
港から阿波連の途中、渡嘉志久を見下ろせる場所でわざわざ車を止めてくれて
写真タイムを設けてくれました。

ナイス!

ビーチの透明度はイマイチ。
大潮の干潮時は、当たり前だけどすごく水深が浅かった。

午後に入り、潮が満ちてくるにつれ
何となく透明度もUP。

一日の間でも、コンディション結構変わるんだなぁ。

久しぶりだし
天気も良かったのでテンション上がってはいたものの体調はイマイチ

原因はおそらく、軽い船酔い。
吐くほどではないけど、微妙によってたんだろうと思う。

やはり、船乗る前の晩は飲酒は控えないとなぁ。

残るほど飲んではないのだけど、飲酒の影響は否めない。

体調が悪かったからなのか
船の中でISO感度を弄ってから戻すのを忘れて
晴天の中でもずっとISO400で撮り続けていたのを
帰ってきて現像するまで、全く気づかなかった  (´・ω・`)ショボーン

全部ザラザラやん(^_^;)

海から上がったあと、阿波連小学校の横でパチリ。

写真的には悔いが残るものの、
帰ってきたら、船酔いもすっかりとれてリフレッシュ完了。

さぁ今年は何回いけるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました