Motopodステーション

前夜祭は特に楽しむ予定はなかったので
とりあえず、ホテルにチェックインして重い荷物とおさらばします。

ホテルは
平田駅前のストーリア。
タクシーで15分ぐらいの距離。

ライダーやチーム関係者の宿泊も多いようです。

一息ついたところで
Motopodステーションへ向かう。

凄くわかりにくい場所だったのですが

@yankinuさんの案内で無事到着。

そこで
すぐに到着したのがこの日のゲスト、酒井大作選手!

taruさん、GAKIさんに挟まれて、
シラフとは思えないアゲアゲトークの大作選手 !


Video streaming by Ustream

いつも話が面白いです
taruさんもGAKIさんも、さすが関西人。

出演が終わってからも、しっかりファンサービスする大作選手

一緒に写真も撮って頂きました。

 他の皆様とも事前につくっていた名刺 交換しながら、記念撮影。

[nggallery id=18]

ほとんどが初対面だけどtwitterで知っていたり
中には10年単位で知っているけど、初めてお会いする人などいろいろ。

去年、沖縄でお会いしたGAKIさんこと茨木繁さんとも再開

食べ物は殆ど食べる暇が無かったけど
楽しくて、ビールが進む進む。


Video streaming by Ustream

こういう感じで夜は更けていきました。

(ちなみに02:27:00付近で私登場します)

 帰りは同じストーリア組の
@silverarrow_39さんと@panmyuさんに送って頂きホテル到着。

短い時間でしたが
濃くて楽しいひと時でした。

2011鈴鹿8耐観戦まとめ

観戦記まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました