2015鈴鹿8耐 決勝日その2

スタートのカウントダウンが始まり
グランドスタンドは心地良い一体感に包まれます。

この雰囲気最高!

※youtubeより他人動画

とりあえずワンスティントはスタンドで観戦。

トップ集団が最初のライダー交代を終えたあと
ストーナーが走ってる間に走行写真を撮りに行こうと、移動の準備を始めていると・・・

※youtubeより他人動画

ガッシャーン・・・

私の夏が終わりました・・・

マシン撤収がなかなか終わらず
セーフティーカーが入ってるので、観覧車へ
決勝日はタダです。

IMG_3044

伊勢湾方面

IMG_3050

日立オートモティブシステムズシケイン方面

2015-07-26-13.23.21

グランドスタンド前
人いっぱい

決勝日、風は少しありましたが
暑さがハンパない
絶対に沖縄より暑いです。

すでにバテ気味

IMG_3052

最終コーナーや

IMG_3051

日立オートモティブシステムズシケインが見えるポイントに移動

日陰がなくて過酷すぎる環境

暑さヤバすぎ

でも
今回鈴鹿入りしてから
まともに走行写真撮ってないので
頑張って撮りますよ

IMG_7895
IMG_7894
IMG_7775
IMG_7780
IMG_7888
IMG_7818
IMG_7858
IMG_7801
IMG_8024

]

IMG_7974

しばらく撮ってたけどギブアップ

日立オートモティブシステムズシケイン(言いたいだけ)
スタンド下のシケインで涼を取ります・・・

自分がバテてたため写真を撮ってませんが
そこはさながら野戦病院の様相。

意識的に水分取らないと絶対に倒れます

30分ほど休んだら少し復活したので
さらなる治療のため氷を・・・

2015-07-26-16.04.27

赤福氷は並びすぎてたのでイチゴで妥協

まいう~+復活!

2015 鈴鹿8耐観戦記

過去のレース観戦遠征記はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました