ドタバタ

いやぁ、ドタバタですわ。

現在、大阪から白子駅までの車内でブログ書いてます。

 

朝、想定通りに家を出て、空港まで乗ったタクシー。
運転手さんが新人で、今日が仕事初日で、
しかも初めてのお客さんだったそうな。

 

※那覇空港、晴れてます。

 

想定通りの時間に空港についたはずなのですが
コンビニで買い物している間にいつの間にか時間ぎりぎり・・・

無事に関空までは到着するのですが・・・

※初関空

 

飛行機を降りたら降りたで、
なれない電車に苦戦。

ICOCA買うためのみどりの窓口は混んでるし
特急券の意味分からんし

難波での乗り換えなんて
事前にグーグルマップで予習していたのに全然わからない。

難波から大阪難波まで歩くって、屋外じゃないのかい!
ここは迷路か!

GPS使えないところ歩かせるな(笑)

ドタバタ歩き
本当に、ギリギリで乗り換え成功。

いやぁ
乗り換え意味分からんわ
都会の人はすごいわ。

 

とりあえず白子まで
もう少し車窓を楽しみます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました