ククル合宿の予定が・・・

レース前に水木と連休シフト!

水・木と泊まり込みでククル合宿しようと思ってたのだけど、事前の天気予報で走るのは辞めにした。

それでも水曜日はククル偵察してそのまま日曜日の準備。

サスペンションを雨用のセッティングに。

レインタイヤに履き替え

ワイヤリング。

曲がっていたステップを少し直して整備終了。

チェックイン

今回合宿も宿泊先はちゅらとくへ相談

【公式】ベストウェスタン沖縄恩納ビーチ
目の前一面に海が広がる全室オーシャンビューのリゾートホテル。30㎡以上の広々とした客室で南国沖縄の贅沢なプライベートタイムをお過ごしください。1Fにはコンビニも併設しており利便性も抜群です。

ククルから車で10分ほどの宿ですが、今回は14時チェックインの翌日21時チェックインという、ほぼ1.5泊のマラソンステイプラン。

去年のお目目の手術後の療養中にお世話になり、
こちらの料理が程よいので、2食付きにしました。

床がタイル張りなので、冬はちと寒いw

到着して少し散歩。
プライベートビーチも軽石だらけでした

ここ重機入れる道なさそうだけど、最終的にどうやって処理するんだろ
これ・・・

夕食

いつもはメインは決まっていて、残りはハーフバイキングなのだが、
宿泊者が少ないため、コース形式での提供。
見る限り、夕食で席が用意されてるのは3席。

外から見た感じ10部屋も稼働して無さそうでしたし

外部から飛び込み出来た場合は3,500円のメニューとの事。

バイキングとは違いゆっくり楽しめるので
満足しかない

朝食

朝食も遅めにとったので、一組だけ。
なんだか申し訳ない

品数は多くないのだけど
なんだか丁寧で丁度いいんだよなぁ

人がいなさすぎて、のんびりするのが申し訳ないww

少しだけファイターズキャンプ。

北上して名護まで
ファイターズのキャンプを覗く

BIG BOSSは2軍キャンプに行って不在だったらしく、しょうがないので顔ハメでw

選手誰も知らねーーw

お昼は、宮里そば

夕方ホテルに戻って昼寝w

これだけのんびりしてもまだチェックアウトの時間は来ない

恐るべし!マラソンステイ!www

ダラダラを最大限に満喫しました

コメント

タイトルとURLをコピーしました