2019-2020年越旅行 3日目その2 KUSHITANI CAFEと大観峰

KUSHITANI CAFE

基本ノープランの旅。

昨日行った高千穂峡だけはなんとなく行きたかったのですが
この日は特に決めてなかったので
朝の気分で、阿蘇のKUSHITANIカフェへ行くことに。

天気が良いので路面凍結の心配もなさそうだし
約50キロドライブしてクシタニカフェ到着

山がきれい!

到着

正月から初走りのライダーが入れ替わり立ち代わりやってきました。

自分のバイクと同じカラーのバイクがあったので
ちょっと記念撮影。

バイクで来たみたいですね~w

完全に自分のバイクぐゎーしーwww

お昼前でも日陰部分ではまだ氷が残るデッキ。

店内

みんな撮るやつ!

店内はRC213V-Sが置いてある!

ハンドルまわり

ライダーが使用したレーシングスーツや

使用済みのサイン入りニースライダーなど
レース好きをくすぐる要素満載。

しばらく休憩し

寒いので隣でうどん食いました。

大観峰へ移動

大観峰
近くまでは何度も行ってるのですが
ここまで来たのは約15年ぶりぐらいかな?
当たり前だけど全く変わっていなくて、こちらも初走りのライダーがいっぱいいました。

山がいちいちキレイ

移動中にまたもや氷あそびww

なんでこんな氷になるんだろう・・・

ウチナーンチュには謎なことだらけww

カルデラ一望ポイントまで来ましたが

ガスってて補正もコレが限界

気持ちよさそうに飛んでいる人たちや

始めてみたラジコングライダー。

離陸

動力無しで風に乗るグライダー
気持ちよさそうに飛んでいて、何時間でも見てられる感じ。

どうやって着陸させるかみたかったんですが
昨日みたいな暗くなってからのドライブは嫌なので
明るいうちに帰路につきます

2019-2020年越旅行まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました