年末年始旅行 最終日 その3 今年初資さんうどん〜北九州カートウェイ

旅も再終盤にさしかかり最後の食事は
またまた資さんうどんでw

とりあえず門司から一番近い店舗に飛び込んだのですが
3時前でお昼時間から少しずれていたのにもかかわらず
激混み

ここは諦めて
別の店舗に向かいましたが、そこもやはり同じように空席待ちの列が!

さすが北九州のソウルフード!w

2店舗目では素直に列に並んで
空席待ちしました!

注文したのは初日と同じごぼ天&肉うどん

前回食べそこねたおはぎも注文

どちらも美味しかった〜〜〜

北九州カートウェイ

そのまま高速で空港まで直行する予定でしたが
時間もまだあったので、ちょっと寄り道して今年初サーキットへ

小倉からは30分ぐらいでしょうか。
始めてきましたが、入り口がわかりにくく、一度見逃してUターンしてしまいました。

はじめて来ましたが
アップダウンというか、カントというか
結構ついてて、楽しそうなコースだなと思いました。

ただ最終コーナーでコケたりすると
ピットロードの仕切りのフェンスがちょっと怖い・・・

全長的には伊計ぐらいなのかな?

ついたのは4時過ぎで誰も走行していませんでした。

まとめ

サーキットを出発したあとは
高速で福岡空港まで戻り、レンタカー返却して
いつもどおり有料のラウンジに入り、軽食いただき

遅れた飛行機に乗り
家についたのが11時過ぎ。

例年より1泊長い旅程でしたが
調査不足や、予定外の飲酒などで
もう少し工場夜景系が撮りたかったのですが、それは叶わず

少し課題は残していたほうが今後のためかな?

現地でお相手していただいた方々
本当にありがとうございました!

年末年始旅行まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました