年末年始旅行 初日 天神ナイツ

出発

恒例になってきた年末年始九州旅行
今回はいつもより1日長めの3泊4日です。

早朝空港に着くとまさかのゲートオープン前
6時からしか入れないって知りませんでしたw

早朝 #エアポート投稿おじさん

※エアポート投稿おじさんは20代女性に嫌われるらしいですね
全く意味がわかりませんがw(気になる人はググってください)


なんだか神秘的色彩の雲海

福岡ドーム

Jacob’s ladder

無事着陸

到着食いまくり〜お風呂

とりあえず、地下鉄で博多駅まで移動。

お昼食べる前に、何故かデザート系w

天神に移動
チェックイン前にホテルに荷物預けたあと

お昼は釜揚げうどんでさっぱり
適当に近所のお店に飛び込みでしたが、美味!

その後、ホテルから徒歩圏内の温泉施設へ。

激混みだけど気持ちよかった!

ホテルはいまいち・・・

今回初日の宿は、ヴァリエホテル天神

場所はすごく便利で

全面的にリフォームしたばかりで今どきのホテルでしたが

部屋が狭すぎて
奥のベッドに行くのが大変なぐらい

ま、このホテルは結構ぎりぎりになって
場所重視で選んだからしょうがない

お散歩

夜の宴まで時間があったので
一人で夕方のお散歩

可愛いオブジェをシルエットで!

アップルストア前の交差点をスローシャッターで
動きのある感じで!

ビッグカメラでEOS Rを触ったり
たまたまEOS5Dsに装着されていた、気になるレンズを吟味。

戻る頃には真っ暗になっていました。

しかし天神は人が多い!
師走の人混みをかき分けてホテルまで戻りました。

3年ぶりメンバーで年末飲み

夜は楽しみにしていた、3年ぶりのメンバーで忘年会

今回も素敵な、
モンゴル薬膳料理のお店を予約してくれていました。

※モンゴル薬膳鍋 楽図苑(らくとえん)

食べ飲み放題でつい飲みすぎてしまい・・・
ロードレースの話題はまったく止まらず

閉店になっても飲み足りず

師走の人混みの中
2次会会場を探してもなかなか見つからず

なんとか探したオーセンティックなバーで
カリラ一杯飲んで帰りました!

年末年始旅行まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました