2017-2018年越し旅行 最終日2 柳川 川下り

観光地の柳川に宿泊してたのですが
まったく近所を観光していないw

天気が良かったので最終日に楽しみは取っておきました。

ホテルをチェックアウトしてから、徒歩で乗船場へ。

川下りの所要時間は1時間、こたつ船に乗ってのんびり船旅です。
料金は1500円。思ってたより安かった!

川下りと言ってますが
天然の川ではなく、いわゆるお堀ってやつですね。

水深も深くて腰ぐらいです。

こたつが暖かい

何度も通る橋。


橋にもよりますが、お客さんの頭が当たりそう。


船頭さんは伏せなければ、確実に当たる高さ。

ベテランの船頭さん。話も面白くてグッド!
楽しい1時間でした! これで1500円だったら安い感じがします。

夏や、紅葉の季節などはもっといいんだろうな〜

乗ってる写真だけだとつまらないので
帰りに歩きながら撮った写真もUP

2017-2018年越し旅行まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました