福岡旅行最終日

最終日は特に予定なし

朝食頂いてから、チェックアウト

2016-01-02 11.12.38

スイフトの給油。
リッターあたり16キロ。
思ったよりガソリン代が安くて良かった。

2016-01-02 11.29.20

ホテルの近くの営業所で、レンタカーを乗り捨て

2016-01-02 11.29.28

快適&オトクプランでした

IMG_0502

一度地下鉄で空港まで行ってロッカーに荷物整理

IMG_3639

そして、3年前から欲しかった、念願の「はやかけん」ゲット!

街に戻って、ブラブラと散歩中心で過ごしました

IMG_0473
IMG_0480
IMG_0490
IMG_0492

コンデジと
魚眼をつけた5Dでパチパチと

IMG_0513

博多座も魚眼でw

IMG_3643

お昼は適当に近くのラーメン屋で
小さい店ですが人気店なんでしょうか・・・

行列ができてました

IMG_3644

味は普通
というか、塩キツすぎ!

IMG_3645

さらに喫茶店チックなお店でコーヒーも(食べ過ぎ)

博多駅に移動してイルミネーションを手持ちで適当に

IMG_0527
IMG_0529
IMG_0537

周囲がまだそこまで暗くないので
イルミネーション感が無い写真ですいませんw

しかし、天神も博多駅も人大杉。

車と違い人間の歩くのはルールが無いのにぶつからない不思議
完全に人酔い状態で疲れました・・・

目的が無い都会は苦手だな
目的があれば移動も人混みも問題ないのだけど・・・

あまりにバテたので
早めに空港に戻り、有料でラウンジへ

ec9c995878b219999c484b55f1f5825f

1人1080円かかりましたが
飲み物飲んで、リラックスできたので高くは感じませんでした.

IMG_3650

帰りはジンベイジェット

IMG_3653
IMG_3661

シートや
機内サービスの飲み物のカップもジンベイ仕様でかわいい

IMG_3665

空港についたのは10時過ぎ

沖縄暑すぎ!

あっという間の3日間でしたが
旅の目的はとりあえず全部達成できたかな?

疲れは残ったけど、楽しい旅になりました

でも
しばらく人混みは行きたくないかな・・・

福岡旅行まとめ

1日目

2日目

3日目

コメント

タイトルとURLをコピーしました