夏の九州旅行 最終日 MFD偵察~ショッピング

長いようで短いようで、あっという間の4日間。

2016-06-13-09.37.21

最終日は特に予定立ててないので
朝は遅めの目覚めで、ホテルの朝食

泊まっていたのは「アークホテルロイヤル福岡天神」
こういう時に11時チェックアウトはありがたい。

[mappress mapid=”191″]

駐車場が有料(1400円かかった)だったのが痛いですが
立地もいいですし、一人一泊5000円以下なので、妥協できる範囲です。

飛行機は最終なので、
お知り合いのバイク屋さんでも回ろうと、確認したら
加藤社長のホンダドリーム北九州は定休日(´・ω・`)

2016-06-13 12.08.32

そこは諦めて
お世話になってる岡本社長のMFD福岡店を偵察してきました。

店内には、売れ筋のバイクが置いてあるというより
結構マニアックなバイクが多かったように印象でした。

その後は
九州最大のアウトレットモール が近かったのでそちらへ

2016-06-13 14.04.08

ショッピングに付き合うのも体力がいるので
そこら辺の椅子に座ってゆっくりしてましたが、涼しくて風が吹いてて気持ち良い

2016-06-13 14.31.43

お昼にオムライスを食べて満足

まだまだ時間があるので
早めに空港まで戻りレンタカーを返却して地下鉄で博多駅まで

IMG_4800
IMG_4803

私は時間つぶしに、駅そばのヨドバシカメラで油を売っていました。

大きいカメラ屋さんに行ったのは初めてだったので
展示品が多いのはいいですね。
カメラバッグとか三脚とか実物見ないとイメージ出来ないですから。

RetinaのiMac27見ると、買い換えたくなるな〜高いけど

0U3A5613

空港に戻ったらすっかりこんな時間

しかも沖縄の悪天候のため、
昼からずっと飛行機の遅延が続いている(´ε` )

0U3A5619

あと一泊ぐらいしたい気持ちですが
どうやら30分遅れで飛ぶようです(´ε` )

0U3A5624

到着は11時過ぎだし、遅れているし、しょうがない・・・

その後飛行機は無事に飛び立ち
夜中に那覇に帰ってきました。

今回はもともとオートポリス開催の全日本を見るために企画したのですが
準備中の4月に震災があり、予定が立たず
宿も10回ぐらい変更して、バタバタしましたが

夏の季節にゆっくり観光する機会もなかなか無いので
とても楽しめました。

心残りは、ラーメンを一杯も食べてないことぐらいかな(笑)

楽しい旅になりました

夏の九州旅行2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました