旅行レポ6 美術館ハシゴ 適当に散策~無事帰宅

宿に戻り、飯食って、チェックアウト
車返却前に、

IMG_7978

IMG_7960

IMG_7951

 IMG_7954

シャレオツ空間でした。

 

無事レンタカーを返却したあとは、手荷物預けて散策~

IMG_7999

何気ない風景が(・∀・)イイネ!!

そしてまたしても美術館「末田美術館

IMG_7988

 

IMG_7990

館内は写真撮影禁止でしたので、写真はこれだけ。
アーティストさんご夫婦が運営している美術館なので
作品に統一感があり、ジャンル的にも自分的にヒットでした!

 

IMG_8021

その後は軽く昼食
ジャムが美味い!

 

IMG_0847

 

コロッケ(゚д゚)ウマー

 

IMG_8031

 

かぼすスカッシュ(゚д゚)ウマー

 

歩き疲れたので
軽く足湯のはずが、なぜかドクターフィッシュに。

IMG_0856

くすぐったすぎw

 

 

IMG_8039

帰りもゆふいんの森で博多まで。

博多から空港も地下鉄で二駅だから移動も楽でいいですね

 

2014-01-03-20.18.43

空港ついたら出発時刻が25分のディレイだったので
ついうっかりwww

 

2014-01-03-20.43.45

初ジンベイジェットだったけど
ココしか写真取れず残念!

沖縄についたら10時過ぎ

 

わずか2泊3日でしたが、夫婦共々リフレッシュ!
当初の目的(新春廃墟撮影)も達成でき
凍結路面のハプニングもあり
とても楽しい旅でした!

 

旅行レポを最初から読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました