旅行レポ5 最終日 霧の狭霧台~金鱗湖

3日目は早起きして狭霧台へ

出発時点の気温はびっくりのマイナス4度!

車に行くと、窓ガラスが凍ってます・・・
これも初体験w

自販機で買ったお茶で解凍し出発。

IMG_7872

狭霧台に着いたら、ベンチが凍ってる(@_@)

寒っ!

IMG_7878

期待して日の出を待ちましたが
残念ながら・・・ 思ったより霧がかかりませんでした。

条件が良いとこういう風に見えるらしい
残念ですが、自然相手なのでどうしようもありません・・・

せっかくなので、ココは必ず霧がかかってるはずの金鱗湖へ

IMG_7905

ここでもあっちこっち凍ってる(@_@)

IMG_7940

朝は初めていきましたがやはり幻想的ですね。
早朝散歩している人も多かったです。

IMG_7902

こいつらも健在wwww

IMG_7937
IMG_7934

植物はもれなく霜が。
こういうのも沖縄では見れない風景ですね・・・

続く…

旅行レポを最初から読む

コメント

タイトルとURLをコピーしました