2019-2020年越旅行 最終日 その2 初詣~NAPS~ラーメン

青の洞門あと
日田方面に戻ろうか、北九州側から高速で戻ろうか
特に予定はないので、とりあえず海側に向かう。

迷い込んだところにお城があったので
行ってみることに。

中津城

中津城

中津城公式ホームページ - 大分県中津市 徳川御連枝 奥平家居城 中津城
大分名勝、日本三大水城である中津城の公式ホームページです。

お城の敷地内に神社がありました!

ついでですが
初詣の列に並びます。

初詣完了

500円のおみくじに空くじなしのくじが付いている謎のシステム
6等はタオルと入浴剤でした

おみくじは大吉!

NAPS福岡店

高速を飛ばして福岡市内に到着
まだ飛行機までは時間があるのでNAPSの初売りを覗きにいってみる。

駐車場に入るのに渋滞していたのにはビビった。

都会のお店は品揃えが半端ない。
コレは注文だろっていうのも在庫したりとかして
やはり沖縄とは全然違いますね

写真ではよくわかりませんが人が多くて活気がありました
なんにも買いませんでしたけどね!

空港到着 ラーメン海鳴

給油後レンタカーを返却して空港へ。

時間があるので、空港内のラーメン滑走路でラーメン食べます!

前から行きたかったラーメン海鳴さん

色々変わり種もあります

うみなりじゃないよ! うなりだよ!

念願のラーメンジェノバ
イタリアンととんこつラーメンの融合です。

ジェノベーゼソースがいい感じにアッサリで
本当に上手い!

これはオススメです!

保安検査場を通って少しだけ写真整理+ビール

楽しい旅もコレにて終了です。

まとめ

昨年に引き続き3泊4日の日程でした。
いつもどおりあまりプランを立てずに動きましたが
色々と効率よくロス無く動けて、適度にアクティブに適度にゆっくりできたと思います

何より初日に何していたのかweblog書いてても
写真見ないと思い出せないぐらいですからリフレッシュはできたのでしょう。

さて
これから忙しいシーズンに突入!

気合い入れて乗り込みます

PS:
2キロ以上体重が増えてしまった(´・ω・`)

2019-2020年越旅行まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました