雨の2日目・3日目

2日目は雨

小倉2日目は終日雨・・・

研修で一日缶詰。
朝から5時までみっちりでした・・・

帰り道の散りかけの紅葉が心和ませます(写真は初日)
この時期紅葉見れるとは思ってなかった。

前に見たのは小学生の時ですから、何年ぶりだろう。

ホテルまでの帰り道の途中に
お世話になっているホンダショップライフの加藤社長にお土産を届けます。

出張中なのは把握してたので
少しだけ挨拶して、預けてきました

夜の部

夜はホテルの1階でふく食べて(ふぐじゃないんですね)

暇なので、電車乗って、ぶらぶらしようかと思ってたら
orzのカンチさんが北九州に帰ってきているらしいので、
連絡して、そのまま夜の街で飲みふけっていました。

最終日はダラダラと

ホテルの朝食を軽めに頂き、
チェックアウト時間の11時までダラダラして、新幹線で移動。

写真を撮るために、改札を通ってから
一本やり過ごして次の列車に乗り込み。

帰りは500系でした。

時間があったので
博多駅そばのヨドバシカメラでも行こうかと思ったけど、
そこまで行くのもためらう雨。

早めに空港行って、少しだけ飛行機の写真撮って
普通に帰ってきました。

おもったよりも寒くなく
カイロのお世話になることもなく過ごせた3日間

初日の昼以外はずっと雨で

写真も少ししか撮れなかったけど、
工場夜景リベンジが出来たので(一箇所だけど・・・)
ヨシとしなければ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました