2022レプソルカラーと隙間に違和感

ホンダの2022MotoGP発表会。

レプソルの文字デカっ!w

カウルの形がかなり変更されたことに加え、白い部分も多くなって全体的に太って見える。

5分も見れば慣れてきましたがw

MotoGP : Galerie photos Repsol Honda 2022 - Paddock GP
Le team officiel Repsol Honda a fait sa présentation ce mardi 8 février par le biais d’une vidéo présentant les nouvelle...

※リンク先に画像いっぱい

個人的に気になったのは
エアロパーツの固定部分の隙間

チリが全然合ってない

全てにスキのない筈の、HRCのワークスマシンにあるまじき仕上げ。

いくら発表会時点のエアロパーツはあくまでも暫定であることを差し引いても、これはいただけない

コンセプトが大きく変わったらしいRC213Vですが、来季セカンドライダー交代の噂もちらほら。

まだ1勝もしてないポル・エスパルガロ正念場であることは間違いないのですが、ダニ・ペドロサの存在は大きかったなと、今更ながら思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました