ククル合宿1日目

繁忙期の平日連休
昨日も12時まで会合で早起きキツかった・・・

曇り予報だったけど晴れた!

前回トラブったプラグキャップとプラグを交換。

全走行後のプラグの焼け。
これでいいのか?

走行開始

1本目。

エンジンの調子は悪くない。
けど度々シフトミスしてしまい激しくレブらせてしまい
エンジン壊れないか心配になってしまう・・・

さらにシフトミスから
右コーナーでスリップダウン。
バーエンド脱落して回収できたものの、ウエイト折れてしまう
呼びあったものの無駄なクラッシュコストかけてしまった。

2本目以降は
モタード勢の後ろで引っ張ってもらい
ラインがバラバラにながら、とりあえずのハードル7秒切りを達成。

3本目は調子よく、6秒台連発

ベストは

こんな感じで
正周りと遜色ないタイム出てますが
あの時とはタイヤの状態が違いすぎて、おそらくまだまだダメダメ

問題なのは疲労がすごい。
ライン取りが悪くて力が入ってるのか

正周りの時は
タイム上がってくると楽に走れて
連続で25周とか余裕で攻め続けられたけど
今回は15周も保たない。

バテてくると1コーナー後のブレーキングで止まりきれず
何度もオーバーラン。

課題は多いです・・・

宿確保

合宿と銘打ってるから
とりあえず宿確保。

またまたいつもの「ちゅらとく」にてリザンシーパークホテル谷茶ベイ。

朝食付きで1人4000円台に何の文句があろうか?

部屋はスタンダートツインのオーシャンビュー。
リゾートホテルなので部屋は広い

海見えない側は500円ぐらい安い3000円台だけど
これぐらいの値段差ならこっちでしょ。

コロナ価格にも思えるけど
こちらのホテルその前からオフシーズンはこの価格でよく出してるんですよね。
どう考えても赤字だと思うのですが・・・

夏だと最高なテラス席。

波音が聞こえるオーシャンビュー

人工ビーチのリゾートホテルが多い中
こちらは天然ビーチなんですよね

安定の銀色のやつ!

明日の朝食は
楽しみにしていたバイキングではなくセットメニューらしい。

土日祝祭日はバイキングやってるらしいので
コロナ対策というより、効率の問題なのでしょう


夜のテラスは波音が心地よいけど
明かりついてる部屋はまばら。

ホント大丈夫なのかと心配になるけど、満喫している自分がいる

さて明日起きれるのだろうか
走る体力あるのだろうか・・・・www

コメント

タイトルとURLをコピーしました