ククル合宿2日目

朝目覚めました
曇ってますけど雨は降ってない模様。

風があってちょっと肌寒い。

朝食。

バイキングは無しって説明だったけど
セミバイキング?

セットメニュー+バイキングみたいな感じ

取りに行く回数が少なくてこちらが楽ちんですね。

夏なら外席もいいんだけど、流石に誰も食べていない

通常は3箇所のレストランで朝食らしいけど
今回は1つにまとめても2割ぐらいしか席埋まってない印象。

以前は席を探すのが大変だったんだけどなぁ

少しお散歩

曇ってて残念な光景w

サーキットへ移動

昨日の疲れが全身に出ていますが頑張って走ります。

あまりにも体がバキバキなので
疲労しない走り方を色々と模索。

左コーナー昔から苦手で
ブレーキング〜旋回中も左手に力がはいってしまう

右コーナーの場合の右手はフリーになってる感じがありますが
左コーナーの左手はガチガチ。

意識して左手を曲げてなるべくフリーにして力が入らないように・・・

昨日と比べてペースも遅く
27秒をなかなか切れない。

それでも山内さんと追いかけっこして攻めまくる。

昨日は10周全力で走るとミス連発するようになってましたが
乗り方を工夫したおかげか、今日は25周ぐらいは連続周回できるように

1時まで頑張って走り終了。

どうにかラストのセッションで
3回ほど26秒台が出て
ベストが昨日のコンマ1秒落ち。

途中で発電機のエンジンがかからなくなり
プラグ点検して嵌めようとしたところ、隙間に落ちてしまい
無駄にバラバラに住むハメにw

結局最後までエンジンかからず

無駄な仕事を増やしてしまった

夏になったら予算的にも
体力的にも合宿は無理そうですが
機会があったらまたやりたいな。

少しずつ逆周りの攻略が進んできたように思います。

まだまだ修行は続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました