最終戦にむけて 最後の練習

全く休養が取れてないので
行くのを躊躇いましたが、ライバルたちが練習しているので
しょうがなくククル

しょうがない

朝少し出遅れ

気温低め

路面温度このくらい

7台と台数が多かったけど
ノーマルスクーター1台以外はすべてNSF!

NSF率高し!

1本目

新しいブーツのナラシがてら
走行ラインの確認。

コースコンディションはあまり良くなく
結構滑りやすい。

なぜか新しいブーツが
ステップ周りに引っかかりまくり、2度ほどコース上でストップ。

走行後確認してみると
ここのバネの端が、ブーツのソールに突き刺さってた模様。

ハンマーで叩き、先を曲げて対処しました。

1本目ベストはこのぐらい。

アベレージは良くないけど
一本目のベストタイムとしては悪くない。

2本目

2本目は、頂いたシートカウルのテスト。

確かに少し後ろに座りやすくなりますが
そこまで劇的に変わるわけではなかったので、採用見送り。

オフシーズンに再度テストします。

走りは相変わらずアベレージはいまいちなのですが
(多分台数が多いためか??)

途中スタート練習後2周めから
25秒台3連発。

ただ、それ以上は、集中力が続きません。

更にもう1周回25秒を切って、
地味に自己ベストを1/100秒だけ更新。

3本目

走行合間に、前田号のゼッケン貼り付け手伝い。

このフォント好きです!

走行タイムは相変わらずバラツキ多し、26秒切は1周回のみ。

これ以上タイムが上がりそうないので
これにて走行は切り上げました。

走行後のリアタイヤ

走行後、本番用タイヤに履き替えてると

リアタイヤが大変なことに!

なんか表面が剥離した感じになってます。

なんじゃこりゃ。

あとは少し写真の練習

無理のない設定から
少しずつ流し撮りのリハビリ。。。

前回よりは少し歩留まり上がったかな。。。。

まとめ

泣いても笑っても、次の週末は今年の総決算。

1年の練習の成果を発揮できるよう
ベストを尽くしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました