安定の alpinestars SMX Plus

先月のツーリング時に、壊れてしまったブーツ

買ったのはいつだ?っとブログを見返してみると(これが正しいブログの使い方か?)

5年前。

安くない買い物ですが、これだけ持てば悪くはないかな?

SMX Plus歴13年

で、
買ったのはまたもや 

3回連続同じブーツです。

調べてみるとなんと、使用歴13年だった!

たまには違うの買おうと思うのですが
ここは、なかなか現物を見て買うことが出来ない沖縄。

遠征時に試着して買おうと思ってたのだけど、その前に壊れてしまったので
結局、これがサイズ・商品ともに問題ないコレに。

カラーも前回と同じにしようかと思ってたら
問屋に在庫なくて、納期優先でこの色に。

すぐに汚れちゃんだろうなぁw

なんだか妥協だらけのようですが
とっても気に入ってるので、いいのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました