結局、RS TAICHIになりました

縫い目が粗いのか
左の小指がどうしても痛くなるので、Webikeへ送り返し
代理店の岡田商事で検品。

先日alpinestarsのグローブ買ったことを書いたのですが
届いたブツがちょっと問題ありでして

問題無しとのことでしたが、そのまま返品処理。

別のカラーをそのまま注文しようと思ったのですが
モデルチェンジ期なのか、代理店に在庫なく

10年以上alpinestarsだったので、なんだか残念な結果でしたが
いつまでも待てない

しょうがないので別メーカーにしました

久しぶりのTAICHI

過去には一度お世話になったことあるRS TAICHI
早速、手にはめてみましたがMサイズでピッタリで全く違和感ありません。

超久しぶりのメーカー変更なので、見た目にまだ違和感が残りますけど
使い心地は良さそうでよかった!

長持ちしてくれるといいなぁ
転ばずに大事に使おっと!

さて
そろそろミニバイクも再始動しなければ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました