Arai レーシングスポイラー 装着方法動画

アライのレーシングスポイラー

発表されたときは
発売されたらすぐに購入しようと思ってたんだけど

自粛でツーリングも行けず
テンションが下がってたらすっかり出遅れてしまったらしく
現在品薄状態らしい。

しょうがないので動画見て妄想。

買うなら柄物ヘルメットに合わせるのでライトスモークになるのですが
白とか黒買った人にはステッカーも付いてるんですね。

ちゃんと貼り方まで動画で説明されていました。

気づかなかったけど
確かにきちんと仕上げないと違和感ありそうですね。。。

一部に、アライのコンセプトから逸脱する商品だとの指摘もありましたが
これを見る限り、固定部分が驚くほど少なく、転んで路面にヒットしたらあっという間に割れるか外れるかどっちかでしょうね。

落ち着いたら注文します

今月よりokinawan-riderz.comのオフシャルツーリングも開催予定。
安全運転で楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました