オーリーとラナパー

TVショッピング

昔は深夜のテレビショッピングが熱かったですよね?

うちのツーリングクラブでも話題になったのは

車のコーティング剤?の「オーリー」

あと、
動画は探せなかったのですが革のメンテナンスクリーム「ラナパー」

買った人がいて
ツナギに塗ったら凄いテカテカになったとかw

ラナパーがいつの間にかメジャーになっていた

そのちょっと怪しげなラナパー。

10年ぐらい名前を聞くことは無かったのですが
なんと、ボスコモトやHYODでは公式のメンテナンス用品に指定されているではないか!

Attention Required! | Cloudflare
HYOD PRODUCTSオフィシャルサイト
ヒョウドウプロダクツ(HYOD PRODUCTS)の公式サイト。ヒョウドウプロダクツは高品質・高機能なレザーウエアをはじめ、モーターサイクルやアウトドアシーンに最適な高機能ウエアを製造しています。

久しぶりに名前を聞いてびっくりしたと同時に
ツナギメンテナンス用に小さなサイズを注文させていただきました。

TVショッピングには怪しげで一発屋的な商品が多いですが
実力が認められて?生き残っていたのですね。

一方オーリーはというと。。。

一方のオーリはというと、
軽くググってみただけでは、販売は指定ない模様。

ラナパーとの差はどこでついてしまったのか?
やはり、実際に冒頭の動画のような効果は無かったということなんでしょうね。。。

その後に出てきたGT88(笑)はまだ売られてるみたいですけどね

コメント

タイトルとURLをコピーしました