レース前の最後の練習 軽く調整のつもりが成果ありました。

レース前の最後の練習に行ってきました。

疲れてるし、軽く調整程度で。

暑かったのでテントも出しました。

フロントスタンド
写真で見るといい感じww 実物は(≧∇≦)b

走り出す前に少しキャブセッティング。
エアスクリューを弄ってみますが、アイドリング不安定は解消せず。。。

1本目

相変わらず走りは硬いし
リズムに乗れてませんが、ベストもペースも悪くない

2本目

自分なりに走りを修正。

外周部分をスピードアップすることと
一番苦手な2コーナーのブレーキングをスムーズにする事に集中。

前回コーヂに引っ張られて出た(逆周り)自己ベストを
単独で更新。

本日の見学者

orzメンバーの玉城さん

甥っ子のさくちゃん

3本目

3本目はさくちゃんの応援を受けて
さらなるペースアップ。

立ち上がり重視のラインを意識して
スロットルを思いっきり開ける!

走ってる途中でラップタイム見てたら
何度も27秒を切ってくる。

丁寧かつ大胆に攻め続けて、26後半から27前半を常時キープ。

そして最終的に

更に刻んで走行終了! (逆周り自己ベスト)

3本しか走れず
出発前は全く気合入ってませんでしたが
意外に調子よく、十分な手応えを得ることが出来ました。

本番用タイヤに履き替え

走行後は久しぶりに本番用のBSタイヤに履き替え。
これでもう少し詰められるだろうか。

まぁ少し速くなったところで
結果は変わりませんが、レースは何が起こるかわかりませんからね。

ボチボチがんばります。

気になるのは今週末の天気ですが
予報では、少し涼しくなる模様。

雨の心配はなさそうなのでレインタイヤは必要ないかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました