S-1GP OKINAWA STAGE第1戦に参戦してきました。その1

S-1 OKINAWA STAGE第1戦に参戦してきました。

今までは撮る側だったのですが、友人たちにそそのかされ
NSFを整備して塗装して練習して、今年から走る側の人間にカムバックしました。

とはいえ、耐久しか出場したことがないヘッポコ。
スプリントレースデビューとなります。

会場到着

朝暗いうちに出発して7時過ぎにサーキット到着
前日までの夏陽気はウソのように、強風で肌寒いククル読谷サーキット。

暫く車で待機です。

雨もチラホラ

自分用のテントも持っていったのですが
結局は組み立てせずに、前田さんのテントを間借り。

初心者のくせに、結構良い場所を確保するという図々しさww

ヒロタカさんも応援に駆けつけてくれました

受付を済まし

着替えて走行準備。

といってもマシンはガソリン補給だけ。

いよいよコースイン

マシンの仕様上、MB-R(OPEN)クラスになっちゃてるので
メンバーが強者揃い。

曇り空の中

ミニバイクの全国大会でも表彰台に上る猛者や
今回ゲストのJ-TRさんの南さんを従え

朝フリーへ向けてコースイン。

心配された天気も持ちこたえ

路面のグリップも問題なし。バイクも特に問題ないように思える。

後は人間が頑張るだけ

2017 S-1 OKINAWA R1参戦 まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました