晴れていたので突然ククル練習いってきた。(正周り自己ベスト更新)

飲み会明け

朝目覚めたら久しぶりの晴天。

晴れてるうちに走るしか無い!
ということで急いで準備してククル読谷サーキットへGO!

 

到着は9:30頃
いい天気過ぎて、走らないでそのまま写真を撮りに行きたい陽気です。

 

お昼から用事もあるので
早速準備して走行開始。

 

1本目

久しぶりの正周りは違和感バリバリ。

これがベスト。

ライディングがメチャクチャです。

 

2本目

珍しく全くレンタルカートが入らないので
15分ぐらい休憩の後すぐに走行再開

 

少し集中して走り、このぐらい。

雨のあとでコースコンディションもイマイチらしいので
こんなもんですかね。

27秒切れる感じが全然しませんでした。

3本目

時間的にコレが最後の走行になりそうなので
30周集中して走行.

30周のうち10周は27秒を切って

とりあえず正周りの自己ベスト更新。

 

得意な部分
苦手な部分が極端ですが、地力はついてきた実感があります

 

突然練習行って
あっという間に走行終了しましたが

成果はあったかな

 

おまけ

走行終了後
マシンから離れたテントの影で少し休んでいたら
アジア系外国人がバイクに群がって記念撮影していました。

 

やっぱり
お国は違えど子供は乗り物が好きなんですね!

ホノボノ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました