S-1 GP OKINAWA STAGE 第3戦その1

 早いもので今回で3戦目。

台風の影響が心配され、朝方にパラっと一雨きましたが
レインタイヤを履くまでもなく、強風でテントが飛ばされるわけでもなく
午後には快晴といえるほどの天気でした。

私が参戦するクラス
今回は台数が3台と少ないのでちょっと寂しい状況。

まあ
持ちタイム的には最下位確定なんですがw

フリー走行、グリッドぎめの5周
どちらも調子はイマイチ。

とはいっても
前回のレース時よりは明らかにペースはいいので
贅沢な話ですが、安定性はあまり無いですね。

迎えた予選。

3番グリッドからスタート。
やはり前のペースからは少し遅れて徐々に離されて行きますが

2位の選手が転倒。

難なく前に出て
約半周差がつきました。

後半はリズムもよく26秒台で
半周差をずっとキープして残り2周

いきなりエンジンストップ。

再スタートを試みるも、再始動不可。

決定的に壊れた感触ではありませんが
圧縮がまったくありません。

残り周回も少なく
ゴールラインまでも距離があったので、押してゴールする気力もなく
これにて終戦となりました。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました