3連休初日 蕎麦〜レース前整備

なぜか仕事のシフトが3連休

朝起きたら体調イマイチですが、いつもお世話になっているMFD岡本社長の誘いで浦添の和ノ実へ

久しぶりの日本蕎麦おいしかった!

レースに向けてバイク整備

お昼のあとは秘密基地でNSFのレース前整備。

オイル交換してワイヤリング
先日適当に取り付けたラップタイマーを、キチンと取り付け直し

本番用新品タイヤに交換。

キャブレターのセッティングも取り直し

迷ったけど雨予報を信じレインタイヤを履いた、サブホイールに付け替え。

やはり、リムラインテープ白は違和感あり。
蛍光レッドあたりで作り直そうかな・・・

レインはいたけど雨を願ってるわけではないですよ
やっぱり晴れて欲しいけど天気予報は・・・

作業の合間にマクドナルドの月見パイ。

マクドナルドの月見だから、目玉焼きをイメージしていましたが
なるほど、こうなってるんですねw

夜は自家製トマトソースのパスタ。
色々試行錯誤していて、失敗はないのだが
なかなか奥が深い

コメント

タイトルとURLをコピーしました