不良品キタコレ(オイルポンプ


完成!

とおもいきや

オイルポンプ 
不良品つかまされてしまいました

昨夜からバラして組んで 
納得いかず

しまいには50エンジンからも 
オイルポンプ外してチェックしたり

 

オイルポンプ2個半分の部品w

お昼に 
SP武川に電話

モノ見ないと 
説明がうまくできないのだが 
どうにか言葉で丁寧に説明

折り返しの電話で、やっと不良品であることが発覚・・・

半日考えても、目を皿のようにして観察しても 
どんなに部品組合わせようとも、 
納得いかなかったのだが、やはりなって感じ。

メーカーでも初めてのケースらしい

すぐに不良の部分だけ 
部品送ってくれる段取りとったのだけど

時間的に来週のシェイクダウンが微妙になってきました・・・ 
(結果間に会ったけど)

アップロードファイル 45KB

問題だったのはこの部品 
正しい部品きて比較すれば、 
ちょっとありえない不良かも。

こんな小さな部品で足踏するなんて

しかし、下に敷いてるスポーツ誌の記事(笑)

北朝鮮の監督になってしまいそうな 
トルシエ監督の 
眉間にドキュンです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました