S-1 OKINAWA STAGE 第1戦参戦レポ その2

初めてなので
スケジュールの感覚がよくわかって無く
すこしテンパる。

フリー走行の後は予選のグリッド決め5周。

普通にグリッドからスタートするのでいいスタート練習に。

グリッド決め(5周)

出番を待ちます

スタートは無難に
普通にスタートすれば前のライダーを抜けなくても
後ろからも抜けないかんじ。

順位云々は置いといて
前回の練習の時よりはペースはよい

本番になるとテンパって
走りがもっととっ散らかるかと思っていたけど
集中できていているようです。

予選(15周)

予選前に隣の前田さんからタイヤウォーマーを貸してもらいました。

ありがたい

というかかっこいい。

ちょっと欲しくなりましたw

そうなると発電機も・・・

マットも欲しいなw
オーダーすると高いから安いの探すか。。。

予選スタート
スタートは無難に決まった。

殆ど単独走行でしたが
走ってる時は一切ラップタイム見ないぐらい集中してました。

苦手な左コーナーも
ハンドル幅を広げたおかげか、すこし楽になりました。

写真で見ると、やはりフォームはオカシイですがw

終盤にトップ2台に

相次いでラップ遅れに。

ま、これも想定内。

トップ3台は異次元の世界ですから。。。

最後まで集中して走りゴール。

とりあえず最下位は逃れたようです・・・

攻めることに集中した結果が

いままでどうしても切ることが出来なかった
27秒の壁を3回も突破。

ちょっと成果はあったかな。

決勝も集中を切らさずいきたいと思います。

2017 S-1 OKINAWA R1参戦 まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました