久しぶりのエメラルド

パドック松田

ククルの後は、岡本夫妻とギノちゃんと待ち合わせて
パドック松田へ。

流石にスズキビッグバイクをいっぱい売っているショップ
売約済みGSX-Rも2台!

何じゃこのタイヤはww

しばし、
源信さんスーパートークショーを聞いた後は

車自慢!

モータースポーツフェスティバル前に完成させたZは
まだマフラー出来てないようです(´・ω・`)。

完成したらソレックスの吸気音聞いてみたい!

久しぶりのエメラルド

パドックの後は久しぶりのエメラルド

ギノちゃんと岡本社長は450 gのプレミアムをチョイスしてましたが
私は350gのジャンボ…

窓からの眺め。

サラダとスープ。

プレミアムとジャンボではサラダのグレードも差がつけられていましたww

メインの肉。

久しぶりでしたがソースとニンニクでまいう〜でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました