お気に入りのカフェまで試走ツーリング

2台共チェーン交換したので、近場を試走。

瀬長島ウミカジテラスへひとっ走り。
試走とはいえ近所すぎでしょww

※チェーンに関しては全く問題なさそうです。

そして何度目かの「Agnes’ Portuguese Bake Cafe」カフェへ。

Agnes’ Portuguese Bake Shop Cafe Okinawa – 瀬長島ウミカジテラス【公式】

ここのカフェ結構好き。

ガヤガヤしているウミカジテラスでも一番奥にあって
少し落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。

テラス席からは2本の滑走路どちらも見える。
この日は風がめちゃくちゃ強かったこともあり、ウインドサーフィンがめちゃくちゃ気持ちよさそうに滑走してました

ランチプレートは3種類ぐらいから選べるのだけど

ガーリックシュリンプとムール貝
下のパンが3種類から選べます。

うまい

セットメニューにあるドリンク(ハワイアンブルーソーダとピンクベリーソーダ)

手前は追加で取った名物のマラサナドーナツ。

ここのカフェのいいところは、あのロケーションながら長居できる雰囲気があるところ。

リピーター多いカフェだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました