トランポ完成 ゴムってすごい ブレーキすごい

2代目トランポ フリードスパイク

納車初日に積み込み完了したものの、バイクも荷物を車内で動きまくるので、朝も早くから対策に着手しました

ホームセンターで入手した3mmのゴムシート、幅1メートル ちょうどいい!

測り売りでしたが、長さは少しサービスしてもらったので余りまくり(汗

平ロープで新たにサブベルト作成

かけたタイダウンベルトが前後しないように対策

今まで使っていたラチェット式は辞めて

取扱の簡単なカムバックル式に変更

いい感じ

後輪に輪留めします

すべて詰め込んで

ちょっと海まで試走しました

荷物はピクリとも動きませんが(ゴムってすごい)、まだバイクは少し動くので、VAMOS時代はやってなかったけど、ブレーキを掛けてみた

いやあ、ブレーキ舐めてましたww
全く動きません。

これで全て解決です

安心したので、ダイソーで色々買い込んでさらに整理

ペーパーホルダーつけたり、スプレー缶整理のカゴつけたり

ぶら下げる収納したり

色々工夫したおかげでVAMOS時代より、少し空きスペースを増やすことに成功しました!

これで安心して乗り回せますねw

あとはNSFを動かせるようにしなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました