なんだかなぁ

本日7時半頃、小禄の能登の海前で追突されました(>_<)

2013-09-01-19.41.08

追突されるのは初めてですが、一瞬何が起こったか判断できず

ガーンという轟音で
え?え?と一瞬戸惑い・・・

ぶつけられた!とわかった瞬間
前との車間距離を見ると、どんどん詰まって来る。

玉突きを避けるために、ブレーキ踏んで停止しました。

体は足が少し痛いだけで特に問題無さそうですが
ただでさえ忙しいのに、また無駄な仕事増やしてしまった・・・

妻の入院でパタパタしているのに
明日も早くから病院に行かないといけないのに・・・

私自身の体調もあまり良くないことも相まって
テンションダダ下がり・・・

一時期、軌道にのりかけてた勉強も停滞気味・・・

うーん

バイクだったら追突されたら大怪我していたはずなので
車でよかったのかな
相手のおばちゃんもちゃんと保険入っていたので
とりあえず修理はできそうだし
その辺は不幸中の幸いといったところか?

そう開き直るしか、前向きになる要素はない
今日このごろ・・・

_MG_0446

それでも前向きにいきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました