(予定外の)出費は続くよどこまでも

予定外の出費が続きます。

まずは6月のNSFエンジンブロー。
結局、ボアアップキットを購入し散財。。。

これは前に書いたとおり。

7月の耐久レースをはさみ
エンジンが仕上がり、〇〇漁港でのナラシがすんだと思ったら

フリードスパイクリアガラス破損

修理に10日以上かかり(今日現在入庫中)
中古ガラスながら修理代50,000円オーバー。

本来なら
9月のレースに向けて調整や
苦手の逆周りの練習を思いっきりしたいのに
全く走行できずじまい

最悪です\(^o^)/

そして
車の修理が上がってくる前に、エアコンが故障

Orz….

15年物で修理不能なので新品交換。。。

かなり安くしてもらいましたが70,000円の出費。。。

これ以上は
予定外の出費が出ないでくれ〜〜〜思ってたら
だいぶ前に予約していた航空券の支払期限が。。。

ま、これは良い出費だから良しとします

これ以上何も起きないでくれよ〜〜

追記:メガネも限界だった。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました