予定外では無いものも

前のエントリーで予定外の出費を書いたけども

こちらは予定外では無いもの。

NSF乗れずに悶々としているので、細々と便利グッズを調達。

LED充電式ワークライト

嫌いだけど
レース前になると必要に迫られてやってしまう夜間作業のお供に

安くて売れ筋のタイプを。

フックで吊り下げたり、磁石でくっつけたり
今どき乾電池式は嫌だったので充電式をチョイス。

温湿度計付きの時計

レース時のスケジュール管理と、データ管理のために

ツナギ着てると、腕時計を外すので、時間確認用に時計と
データ管理用に温度計、湿度計のついてるタイプで。

赤外線放射温度計

これもデータ管理用。

路面温度とか、いろいろ測れる赤外線放射温度計。

必要か?
と思いますが、意外と安かったためついでに。

この値段だったら買いでしょう。

中二病が好きそうなグッズですけど何か??

コメント

タイトルとURLをコピーしました