やっと車が戻ってきた。

やっとこさ車が修理から戻ってきた。

リアガラス交換したので、とりあえずステッカー1枚。

私の場合、車がないということは
NSFも自動的に人質に取られているわけで
その整備もできなかったので、出遅れた分を夜間作業で。

配線加工したLAP-SHOTを取り付けて

オイル交換。

エンジンO/H後初回なので、オイルエレメントも交換します
やはり多少銀粉が出てました。

ちょうどオイルエレメントの在庫が切れたので
品番を備忘録的にパシャリ。

ドリーム50用の純正みたいですね。

あとは細々、クラッチやスロットルの遊びの調整とか

マフラーの取り付けボルトを
こんな奴に(狭い場所だと激しく脱着しやすい)交換したりして

走行をできる状態にしたのに

日曜日は謎のカートDAY。

問い合わせしたらバイク走行不可って言われたけど
微妙な書き方だよな。。。

いつになったら調整できるのだろう
本番まで練習できるのだろうか。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました