ヘビーデューティーなショップタオル 

お昼休みにアストロで消耗品を調達

パーツクリーナー3本と、

いつものショップタオル2ロール。

レジに持っていったら、ショップタオルのニューモデルを勧められた

前から

SCOTT プロSHOPタオル ヘビーデューティー(60カット)
SCOTT プロSHOPタオル ヘビーデューティー(60カット)

ここを見て、存在は知っていて
試してみようかのと思っていたので


通常タイプと新タイプを1本づつ買い分けてみました。

1枚サンプルで貰ってきたものを
手にとった範囲だとかなり丈夫になっていて好印象。

かなりしっかりしています

これだと、
今まで弱さを感じていた、チェーンルブを塗ったあとの拭き取りなどでも
破れなく使えそうな感じですね

ただ、ライトに使いたい場合には
いささかオーバークオリティーでもったいないかも

使い分けるのも面倒でスペースも取るからなー。

ちなみに

  • 従来型 一枚あたり 9.76円
  • 新型  一枚あたり 5.25円

になっています。

とりあえず
いろいろ使って、試してみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました