広告収入

始めてから何ヶ月たったのだろう。

ブログに貼り付けた広告の広告料が
やっとGoogleから換金できる金額(8,000円)に達しました。

最近はAmazonからの収入も全く無いし、PIXTAも停滞気味なので
収益下がりまくりでしたが、これで一安心です。

といっても、小遣い稼ぎなのでどうでもいいのですがw

換金するためにはもうひと手間必要らしく
口座の確認が必要なんですね

どうするのかと思えば、入力した口座に
少額の入金があり、その金額を報告して確認するみたい。

事前に、住所確認もされたのだけど
その時も、アメリカから郵便物が届いて、
それに書いてあるコードを入力して確認してたな。。

意外とアナログw

だけど確実な方法かも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました