リアワイパーレス

フリードスパイクのリアガラスが割れて、修理お願いしたついでに、破損していたリアワイパーを外してもらいました。

前からリアワイパーレスにしようかと思っていたので、丁度いいちゃあ丁度いい

でも結構ネジが飛び出すんですね(´・ω・`)

いろいろ調べてみたところ、リアワイパーの有無は車検の必須事項ではないらしいです

今はセダンの車が少なくなりましたが、セダンの車はほとんどついてないですから、当たり前か。

でもグレーなのが、外したネジ部分が突起物で危険と捉えられると、検査員判断になっちゃうよと。

だから、ここにつけるキャップ見たいのが市販されてるというわけか。

とりあえず。。。

とりあえず
バイク用のフェールホースの端切れがあったので
挿してみた。(1枚目の写真でももう装着したあとですがw)

とりあえずなので
なんかシンプルなやつ探さないといけないですね

こんなのだと子供っぽいし

無難にこんなのになっちゃうのかな。。。

思い切ってこれにするか!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました