スペアホイールイメチェン

NSFで使用しているスペアホイール

レース時はレインタイヤを
それ以外は練習用タイヤを履かせています。

メインホイールとの差別化のために

  • メインは黄色
  • サブは白

にしていたのですが、白がやっぱり味気なさすぎるのでイメチェンを図ります。

その前にタイヤ交換

EOS5D4で初めて動画撮ったw
しかも撮影はセッティングから終了まで15分

一発撮りで焦りまくりw

なれない編集ソフトに苦戦
音楽はフリーのあの人達がよく使ってるのをチョイスしたので
ツッコミどころ満載w

動画初心者を、生暖かく見守ってくださいwww

リムラインテープ作成

過去に作ったデータを引っ張り出して・・・

ステカで切り出します

キレイにカットできました(当たり前)

曲線で4分割しているので貼りやすい。
まっすぐのテープ貼るのとは比べ物になりません。

白を剥がして

赤に張替え。

ちょっとくどいような気もしますが大丈夫でしょう!

さて次はいつ練習にいけるのでしょうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました