とりあえず練習の準備

日曜休み
走りに行く気はあったのだけど
ククル読谷サーキットのWebsiteを見ると
本日は何かの大会のため貸し切りの模様・・・

仕方がないので整備します

整備と言っても特に不具合はないので

練習タイヤへの入れ替え+αのみ
部屋を漁ったら、程度のいい中古タイヤがありました

スペアホイールをマッキーでタッチアップw

いつもサーキットで触る場合と違い
時間の成約がないので、
だらだらと「まーさんガレージ」のライブ放送のアーカイブをラジオ代わりに
のんびり作業。

まーさんガレージ/Ma-san Garage
クルマいじり、バイクいじりが好きなだけの素人、まーさんが、安いボロボロのクルマやバイクを買ってきては、直したり壊したりします。 動画の内容はすべて「まーさんという素人のおじさんはこんなことして遊んでいます」というもので、自動車整備やレストア...

ダラダラやるとそれなりに楽しい。

各部グリスアップとか
キャブの簡易清掃+セッティング変更。
先日不具合の原因になったであろう燃料ホース周りのリニューアル。

先日リムラインテープを白から赤に張り替えたスペアホイール
取り付けてみると見た目はいまいち。

写真で見るより、暗い赤で
なんだかバランス的にケバくなってしまった・・・

蛍光赤のカッティングシートを買い直して貼り直そうかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました