トランポ自分化

2代目トランポ フリードスパイク

まずはお約束のステッカー貼り

車庫証明以外の細々としてステッカーを剥がして
orzステッカー貼り付け。

ストップランプを避けて位置決めして、霧吹きして


空気抜き~ハガレ防止で角取り。

完了。

少し空気が入ってましたが自然に抜けるはず・・・
このステッカー貼ってないと、自分の車って感じがしない。

翌日、空気は綺麗サッパリ抜けていました。

なんど見てもトゥルンとしたリアビュー
やはりリアスポイラーは付けたい・・・。

ちなみにナンバーは隠してありますけど
希望ナンバーでバモスと同じです。

そう、
ロサンゼルス市警の暗号で「犯罪者予備軍」を意味する
あの四桁数字だww

後は小物ですが
シガーソケットにぬっ挿すタイプのUSBジャック

チョイスしたのは
超小型のこれ

挿しても飛び出ないトコロがお気に入り

使用してない時は、装着感がまったくないのがいいですね。

たまにしか使わなそうなので、出っ張らなくてちょうどいい!

明日は、日曜休みなので
早朝から荷台周りに手を付けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました