がんばれ→ありがとう これからも一緒に!

2年半前。
ちょうどNSFを塗装し
無謀にもミニバイクレースに挑戦しようと、意気込んでいた頃

友はガンを宣告され苦しんでいた。

応援する気持ちでステッカーを作成し
NSFに貼り付けた。

たまに入院したり
治療に通ってたけど

都合が付けば
何度もレースの応援しに来てくれた

気持ちは一緒に走っていたよ

気持ちを切り替え
久しぶりにIllustratorを立ち上げる

データを引っ張り出し、メッセージを変更する。

小さい日本語の文字は切るのが面倒くさい
いや、切るのは機械がやってくれるので、正確に言うと不要部分を剥がすのが難しいのだ
濁点などちいさな面積の部分は、周りを剥がすと引っ付いて剥がれたりして
ものすごく神経を使う

そのためにより刃先が細いタイプのカッターに買い替えた・・・

集中、集中

2年半よく頑張った
もう頑張らなくてもいいんだよ。

安らかに眠ってくれ

今までありがとう。

これからも一緒に走ってくれよな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました