出かけられないので網戸張替えなど・・・

休みなのに

写真も撮りに行けないし
ツーリングも行けない
サーキットも閉まってるし・・・

しょうがないので
材料は前から用意してたけど手を付けられていなかった網戸張替え

後回しになっちゃうんだよね・・・
こういうの

工具の行方がわからなくなって、安いからって網戸と一緒に購入してたのですが
張り替えるときになってすぐ出てくるっていうね

あるあるですな・・・

前回やったのはいつのことだか思い出せないぐらいなのでコツを忘れのはお約束

最後にはみ出した網戸切るまではいくらでも修正できるので
焦らずゆっくりと


作業が終わってしまうとコツもクソもなく、ピンと張れるような構造で出来てるんだけどね。

あースッキリした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました