ソウルレッド

NSFの作業が全く進みませんw

原因はカラーリング案が纏まらない事が一番ですが
雨降ったり風強かったり、時間取れなかったり。

少しずつでも進めないと乗れないので

全体のカラーリングと関係ない部分をマスキングしたり

一番小さいフロントフェンダーの色を付けたり

磨いて見たけど、久しぶりなのでなかなか効率が悪い。
写真で見ると鏡面だけど、実物は磨き傷がなかなかとれません。

というより
サーキット用のミニバイクにこういう仕上げをすること自体がどうなんだろう?
どうせコケればキズキズだし、コケなくても飛び石でガリガリだし
カウル脱着の度にキズキズだし、なんの意味があるのだろうwww

自己満足と言うか
凝りだすと止まらない。

白とかだと、程々でやめられるけど
こういう色だと磨けば光るからね。麻薬と一緒です

ちなみにこの色

マツダの「ソウルレッド」という色
最近はこの色推しなので、

基本バイクに塗るなら、ソリッドのレッド派なのですが
この色はいいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました