謎はとべてすけた!

先日見に行った、TRICKの山田奈緒子が住んでる池田荘。

古い建物だけど、取り壊されて無くてよかった・・・

IMG_9306

この建物、こっち側から見ると奥長の建物だけど、敷地が結構広くて、写真右奥側までL字型で続いています。

謎を探るために
裏側に潜入

IMG_9304

よくわかりませんが、会社になってました

「アルファスタジオ」なんだろ?

気になっていましたが、帰沖してからも写真整理が忙しくて後回しになってましたが、謎解きしてみることに!

「アルファスタジオ 荒川」でググると一発ででてきました

アルファスタジオ

このページのスタジオをクリックすると謎が解けた!

スクリーンショット-2014-06-02-

内部はまるごと古いアパートや
アンティークな内装を残しており撮影スタジオになってるんですね(取調室とかもあるww)

山田奈緒子の部屋はどっかのセットで別撮りしていたと思ってたけど、本当にこの場所で撮影されてたんだ!

謎はとけてすべた!

こういうことだったのね

コメント

  1. 師匠 より:

    たしかトリック以外にも何かのドラマに使われてましたよ。

    何のドラマか忘れましたがσ(^_^;)nSPだったかな…?

タイトルとURLをコピーしました