土曜休みの1日

めったにない土曜休み。

本当はNSFの整備をしようと考えていたのだけど
天気が良いので、変更。

3
2

いつもと違うコースを少し歩いて

かるーくfacebookで、前述のレンズ購入のため
現行のEF40mmF2,8 STMを処分したい旨を書いたら
あっという間に商談成立

1

10分後には本人確保して
支払い引き渡し完了しましたw

なんというスピード取引!

ヤフオクに出品する手間が省けて助かりました。

お買い上げありがとうございます

その後は適当に西側巡り

IMG_6380
IMG_6044

久しぶりの砂辺

IMG_6415

嘉手納マリーナ?
でしたっけ?軍の保養施設のビーチ

IMG_6461

御菓子御殿の裏側の海

IMG_6446
IMG_6452

ここ結構穴場かもw

IMG_6480

ちょっと遅めの昼食は、人気店のなかむらそば

IMG_6472

セットにしたのでちょっと量は多かったけど
美味しくいただきました!

IMG_6477

お店の前の通りは、バイパスが出来てからというもの
裏通りになってしまいましたが、お客さんがいっぱいでした。

流石です!

ココで撮影を切り上げて
夕方はアウトレットモールへ

パンツ3枚確保して本日終了。

明日はツーリングです。

PS:相当久しぶりに、スリムっぽいジーンズを買ってしまいましたが、あれはアリなのでしょうか?
脱ぎにくさが、高校〜大学時代に戻ったような錯覚に陥りますねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました