写真部活動の方向性

昨年、思いつきで作成したFacebookページ

ページに「いいね」してくれた方(投稿をフォローしてくれてる方)が、
着々と増えています

そしてついに
Facebook上の友達の数を超えてしまいました・・・

takkaja.miyazato

※私の友達の数

 

takkajacom

※Facebookページのいいね!の数

 

ちょっと想定外の感じになってきましたw
友達以外の方でこれだけフォローしていだだけるなんて
考えてもなかったので・・・。

当初は本家であるこちらのアクセスアップが目的だったのですが
やはり、大手SNSは見せる仕組みが段違いらしく
向こう側だけで完結する傾向にあるようです。

ま、それはしょうがないのですけどね・・・

本家は本家で
また違う形で情報発信をしないといけないんだろうなと
常に考えるけど、なかなか答えは出ません。

方向性を見失っているのでしょうかw

 

しかしこれだけの方にフォローして頂いてる事を
何かに活かして、面白いことができればいいな~

一歩一歩、地道に部活に励んでいきたいと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました